月別アーカイブ: 2014年7月

最近 頭痛が酷いんです

えー 今まで特に気にした事もなかったんだけど最近頭痛が酷いな〜
これって偏頭痛ってやつですかね。
そんな訳で(どんな訳だ)いつもの海外医薬品のサイトで頭痛薬注文しました。

今回注文したのは、マクサルトのジェネリック薬「リザクト」ですね。
ネットで調べたら効きの立ち上がりが早い?ってことは早く効くって事かな?
とりあえず、少しでも楽になってくれれば良いなと^^;

久々に見たら。。。

車を手放してからもう5年くらい経ちますが。。。
好きな車を見るとやっぱり乗りたくなりますね。

今日の朝出勤時に久々にいい音出してるロータスエリーゼを見ました。
結婚してて子供もいるから2シーターな車なんて買ったら何言われるか
分からんけどやっぱり良いな〜と^^;

いや、その前に今買ったらうちの財政パンクですな(汗

オッサンになったときの楽しみに取っとくか

久々の韓国ネタ

えー 久々にネットをぐるっとみてて気になった記事があったのでピックアップ。

http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/39375132.html

口蹄疫っていう家畜の病気が発生したらしくありますね。
これ、結構感染力が強くて、日本で発生した場合は近隣の家畜を全頭殺処分とか普通にやるくらいのものです。

がお隣韓国では「感染した家畜のみ」を殺処分すると。。。
大丈夫かいな?(^^;

あの国の方々なので、「感染した家畜の肉をチョッパリに喰わせるニダ」とか言って平気で輸出するかもね(^^;
皆さん、気をつけましょう(どう気をつければ良いのか自分も知りませんが)

痛風の薬って

最近ほんとに個人薬局か? って思うほど薬の扱いがおおくなった管理人です。
今度は友人KTJ君から「痛風の薬ってないの?」と来ました。

普通に医者行けよと思わんでもないですが、調べたらありました。

痛風には「ザイロリック」と言う薬が良いらしいです

ってかこの手の薬は医者いかないと絶対アカンもんだと思ってました。
海外の医薬品とは言え何でもあるもんですね(^^;

27時間テレビ

えー 雨が降るというので1日自宅でまったりしてた管理人です。
テレビをみれば27時間テレビでSMAPが、なんか良くわからん企画を
こなしてますね。

SMAP自体は別に好きでも嫌いでもないです(むしろ割と好きな部類?)が
フジテレビはちっと微妙かな?と^^;

完全にSMAP頼りな今年の27時間テレビ。
そもそも27時間もやる必要あるのかいな?とおも思わないでもないですが。
何の為の27時間テレビなんだろう?

とりあえず番組後半のSMAPの45分のノンストップライブは「こいつらプロだね」と
思わせるに十分なパフォーマンスだったと思います。
見てて、あーやっぱりキムタクはかっこいいんだなーと。
とりあえず何やらせても絵になるのはすげーと思いました。
だからこそ、こういうライブパフォーマンスは、へろへろの状態じゃなくて
万全の体制でやってほしいよな〜 とも思いましたが。

とりあえずお疲れさまでした。

最近薬ネタが多いな。。。

え〜 海外のお薬をブログで扱う様になってから
知人からの薬の質問がいっぱい来てる管理人です。

今回の相談は
「彼女とのエッチの時に勃起がいまいちなんだけど。。。バイアグラって高いからもっと安いの無い?」

こういう時こそジェネリック薬品ですね。
バイアグラのジェネリックと言う事で「ペネグラ」を紹介。
値段は1錠¥427 タバコ1箱分より少し安いか?って程度。

この知人買い方が分からんというので代わりに注文してあげました。
でも届くのは10日くらいかかるらしいけど良いのかい?(^^;

こんなに堕ちるもんだったっけ

えー 最近ニュースでやたらと航空機が墜落だの撃墜だのいわれてますが。。。
堕ち過ぎじゃない?

地対空ミサイルによる撃墜は、まぁ逃げようも無いだろうし。。。と思うとこもあるけど、
台湾にしろ、アルジェリア機にしろ、、、墜落?
不安で飛行機のって旅できなくなるじゃん(==;

しばらく予定もないですけど。

原因究明と対策しっかりやってほしいですね〜
自分、あるいは知人が飛行機に乗ってどこかいって「墜落したよ」なんて
聞きたく無いし(ーー;

比べる年でも無いけど

ちょっと悔しい出来事があった管理人です。

7月の20/21日と仲間連中で温泉に行きました。
まー 気心の知れたやつらなんで楽しかったのは良いのですが。。。
メインの温泉に入るときに、みんな男の子ですから
誰の息子さんがデカいとか小さいとかって話になっちゃう訳です(^^;

自分のは特別デカくも無いし、小さくもないよな〜 なんて思っていたのですが。。。
あら やだ俺って小さい?(汗 ってなってしまいまして。

いざという時の勃起具合ならまけないぞーと心の中で負け惜しみを言いつつ。
なんか大きくする方法って無いのかな?とネットを検索したら
あるじゃないですか。

大きくする薬☆
その名も「ボリュームピルズ」

これだーってことで早速購入。

梅雨あけ

夏が苦手な管理人です
今日、梅雨があけたそうです。
これで本格的な夏に突入なわけですが。。。管理人は夏が「大嫌い」です。
寒い分にはいくら寒くても平気なんですが(==;

夏になると回りでは、
「海にいくぞー」
 とか
「ジェットスキーやるぞー」
 とか
「バーベキューだぜー」
なんて言って活発になる人が多いのですがワタクシ、なかなか気がのりません。
出来ればエアコンの聞いた部屋でゴロゴロしていたいタイプです。

夏が好きになる良い方法ってありませんか(==;

薬ついでに

昨日ラシックスについて書きましたが、このブログを読んだ友達Tから電話がきました。

友達T:「薬詳しいの?」
私  :「それほどでもないよ? どうしたの?」
友達T:「いやー こないだ持ち帰った女の子からお土産もらってさ〜」
私  :「は?」
友達T:「いや だから病気もらったみたいなんだよね」
私  :「へ〜 そりゃ災難だったね。なに?淋病とか?」
友達T:「でさ、クラビットって薬手に入らない?海外で個人輸入できるんだけど」
私  :「どうせ自分の薬買うつもりだったから構わないけど。。。医者行った方がいいんじゃないの?」
友達T:「医者行ってる時間が無いからお願いしてるの」
私  :「あ、そう。わかった。頼んでおくわ」

と言ったやり取りがありました。
で、クラビットって薬を先日教えてもらったサイトで検索。。。。
ありますね。商品名は「レボフロックス」と言うみたいですね。
早速買いますか。

しかし、女の子を持ち帰るとは、友達Tめ。。。やるな(==;