え〜 やらかしてしまいました

久々更新の管理人です。

みなさんあけましておめでとうございます。

え? もうすぐ2月だ?

うん すみません。ちょっと時期がずれていますねw

さて、話題の少ない私の人生。当然ブログに書くネタが日々発生するわけもなく。

なにを書こうかな〜と思う今日この頃です。

ただ、先日ちょっとした出来事、しかも「え?俺が???」みたいなことがあったので

書いておこうかなと思います。

簡単に言うと。。。久々に嫁とSEXしたら、中折れしてしまいました(==;

うーん 恥ずかしいw

以前自分のブログで知人に紹介したけど、自分でもED治療薬を飲まなきゃかしら。。。

ぶっちゃけ知識はないので、以前紹介した知人に「結局なにがよかった?」と聞いたところ

彼はシアリスがあってたらしいです。

ふむふむ 人によって相性ってのもあるんだね。

あ、でも食事をしてから飲んでも効果が落ちないってのは魅力的ですね。

自分でも買ってみるかな。

 

英語を本格的に

最近仕事で英語を使う機会が増えました。

まぁ 一応読み書きはだいたい出来るんで、海外の業者とのやり取りは

スカイプ+メールでやれば問題ないんだけど、やっぱり直接話したいよね~と思いはじめました。

しゃべれない訳じゃないんだけど、ぶっちゃけ聞き取りは超苦手。

海外に行っても帰国する直前にやっと、耳が慣れて普通に会話できる感じ。

この状態を抜けるにはやっぱり日々英語で会話しないとだめだな~と思い、

英会話教室の事をGoogle先生に聞いてみた。

。。。。。。結構良い料金取られるのねw 挫折しそう(==;

 

今日は少しだけ買い物にいくらしい

えー グータラ妻が珍しく「今日は朝から買い物に行く!」と言っている。

彼女がいう前日に言う予定はだいたいがドタキャンされるのだが(究極のグータラだから)

流石に起きてから言うんだから、行くんだろうw

「んじゃ準備していくべー」と言ったものの。。。

なかなかシャワー浴びてこない+着替えない。

「あの~ 買い物は??」

「スイッチが入らない」

。。。。。どんだけ気分屋だ?(--メ

すこ~しだけいつもと違う週末かと思ったらやっぱりいつも通りだった。

こんな妻で良いのか? 俺。

 

さて金曜日ですが。。。

悲しい事に何も予定がありません。

早く帰って息子君の相手でもしますかね

最近、歩き方がしっかりしてどこに行くにもついて来る。。。

トイレに行ってもリビングから足音がw

そんなについてまわらなくて良いんだよ^^;

トイレくらいゆっくりさせてくださいなと言いたいけどわかってくれるはずないよね~

とりあえず今日はゆっくり風呂に一緒に入って遊んでから寝かしつけるか。

んでそのあとで家飲みと行きたいとこだけど、寝かしつけるつもりが自分が寝てしまうんだろうな~w

 

人生初(?)ちゃんこ鍋美味かったです

えー すこし胃もたれ気味の管理人です。

機能は広尾の「玉海力」というちゃんこ屋さんでした。

うん。うまかった。

そういえばちゃんこ鍋って食ったことなかったので初体験ですね^^

狭い個室に野郎どもが6人。

そして火を炊くんだからそりゃもうむさくるしい絵にw

管理人的には、ちゃんこもうまかったけど、最初に出てきた刺身が美味かったな~と。

下手な海鮮物出す店よりよっぽど美味いかも。。。

機会があればプライベートでも行きたいお店になりました。

 

12月久々の更新

早いモノで今年も残す所あと数週間。

そろそろ忘年会が盛り上がってる時期でしょうか。

管理人のここ近年の忘年会は1件か2件くらい。

昔はいろんなとこにお呼ばれしたな~と思いだす時期になりました。

で、今日は広尾?のちゃんこ鍋屋さんで男だらけのむさくるしい忘年会。

数年ぶりに会うメンツもいるので少しだけ楽しみ^^

さて、飲みすぎない程度に飲むぞー

久々の友人と居酒屋飲み

今日は6年くらいぶりにあう友人と飯+飲みです。

よく妻には友達いないん?と言われますが。

はい、それほど多いわけではありません(==;

数少ないプログラマ仲間で友達なので大事にしないといかんのですが

諸々事情があって6年間あっておりませんでした。

いろいろ蟠りもあったけど、和解できたぽいし楽しい酒になるといいな〜と思いつつ出発⭐️

今日は給料日です

はい 今日は給料日⭐️

と言っても贅沢ができるほど頂いてる訳ではありませんが。。。

なんとか今やってる商売を軌道に乗せて昇給させたいものです。

さて、生活費は生活費でとりつつ、来年の海外旅行のために少しづつ

貯めようかね。。。

自分まだハワイって行ったことないからハワイに行ってみたいんですよね

出来れば5月か6月くらいに行きたいかな〜と思案中。

休みが取れるかどうかは別問題⭐️

三連休最終日

疲れすぎて何もする気になりません。

せっかくの休みなのに。。。あ~温泉とか行きたいな~「一人で」

うるさい妻と息子君(ま、これはしょうがない)から解放された日が1日くらいあっても

よさそうなモンだが。。。

最近週末の方が気が重いのはなぜだろうw

正直会社にいる時間が落ち着きます。。。

息子君が早く大きくなって言葉が通じるようになると少しは変わるのかな?

と言うわけで早く大きくなれよ~

役にたたないかーちゃんはアテにすんなよ~w